よくある質問

パーソナルトレーニングとは何ですか?
一人のお客様に対し専属のトレーナーがつき、その方の目的に合った効果的なトレーニングメニューを組むことによって、より短期間で結果を出していただく為のサポートをするトレーニングシステムです。知識を持った担当者がしっかりとサポートさせていただきますので、正しいフォームで効率よくトレーニングを行う事が出来、トレーニング中における怪我などのリスクも下げる事が出来ます。
また、それ以外にも食事に関する悩みや素朴な疑問などを気軽に相談出来ることも大きなメリットといえるでしょう。
運動経験がなく、まったくの初心者なのですが大丈夫でしょうか?
問題ありません。会員様のなかにはトレーニング未経験の方や運動が苦手な方も多くいらっしゃいます。お客様に合わせたトレーニングを提供する事はもちろんのこと、体質やその日の体調に合わせて無理のないトレーニングメニューを組ませていただきますので安心してお任せください。
トレーニングは予約制でしょうか?
当クラブは完全予約制となっております。ご予約の際はご希望の店舗まで直接ご連絡下さい。
ジムのフリー利用は可能ですか?
当クラブはパーソナルトレーニングのみのご利用とさせていただいております。
施設の見学は可能でしょうか?
直接店舗へ来ていただければスタッフが対応させていただきます。混雑の状況によりお待たせしてしまうことがございますので、お手数ですが事前に希望店舗へご連絡をお願いいたします。
女性スタッフ(ナビゲーター)に見てもらいたいのですが・・・
現在、恵比寿店のみ女性ナビゲーターが在籍しております。ご希望の際は恵比寿店へご連絡下さい。
麻布十番店と恵比寿店は違いがありますか?
店舗によって特徴があります。麻布十番店は広々としたエントランスがあり、開放的なジムエリアを備えております。ジムエリアには区切りがありませんので、パートナーや友達とアットホームな環境でトレーニングをされたい方などに特におすすめです。
恵比寿店は完全プライベート型の空間を重視した造りとなっております。チャックイン時からすぐにお部屋へご案内となりますので、人と会うことも少なくジムエリアも完全プライベート利用となります。
また、富士山溶岩浴が個室に備わっており、お部屋で着替えを済ませて直接アクセス出来る事も大きな特徴となっております。頑張っている姿を見られたくない方や、お忍びで通いたい方に特におすすめです。
入会したいのですがどうすればいいでしょうか?
まずは是非体験トレーニングを受けにいらしてください。その際に当クラブのご利用方法や料金などについてひと通りご説明をいたします。
トレーニングをするにあたって必要なものは何ですか?
動きやすい服装と室内用シューズがあればご用意下さい。また、溶岩浴を利用される場合は、汗を大量に流しますので替えの下着も持参下さい。各種レンタルもありますので、必要な方は店舗へご連絡をいただければご用意いたします。
ナビゲーターランクによって料金が違うようですが、基準は何ですか?
当クラブにおける実績とキャリアによってランクが分かれております。ただし、ナビゲーターとしてお客様を担当させていただくスタッフは全員が研修過程を終えた者のみで構成されていますのでご安心下さい。
ナビゲーターの指名は出来ますか?
ご指名いただけます。その場合は別途指名料が発生いたします。
まだ子供が小さいのですが同伴可能ですか?
トレーニングを受ける方以外の保護者の方の同伴があれば可能です。
ただし、当クラブの性質上他の会員様のご迷惑となる場合はご遠慮いただいております。